※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

インビザラインgoの料金は48万円で、3クールまで追加料金なし。月一の検診は料金に含まれています。高いか安いかは分からず、実際の料金や治療期間を知りたいとのことです。

インビザラインgoした、検討中の方!!この料金は普通でしょうか??

前歯の重なりを相談したところ、インビザラインgoを歯医者で勧めてもらいました!
無料のシュミレーションしてもらい5ヶ月後には重なりがなくなり出っ歯も少しマシになるらしいのでやりたいなと思っています!
先に4本奥歯を抜いてからの契約になります!

内容は
48万円
3クールまで追加料金なし
月一の検診は料金に含まれている

高いのか安いのか分からず教えてほしいです!
実際した方の料金、治療期間も良ければ教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

インビザで抜歯ありでそれならだいぶ安いのでは?😳

私はワイヤー治療中なので違いますが、インビザでも通ってる歯科医院なら90万します。

ただ、うちの歯科医師さんとインビザかワイヤーか、という相談などしてたところ抜歯ありのインビザは僕はおすすめしないね。と言ってました🙄
インビザは抜歯いらないくらい歯並びの歪みがひどくない人向けだと。
特に奥歯抜歯だと噛み合わせが変わるので、細かく調整できないマウスピース矯正では歯並び綺麗になっても開咬になったりしてワイヤーで結局やり直しになる場合もあったりでトラブル多いみたいです😳

1つで決めず、色々な歯科医院にカウンセリング行って聞いてみたほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥歯というのが親知らずのことならまだ可能かもしれません😳

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m
    奥歯は親知らず4本です!
    奥らへんの歯の並びは良いらしく前だけ動かすみたいです!
    そうなればインビザラインゴーで良さそうですね😊😊
    色々カウンセリング行った方がいいですよね😂

• 9月22日