※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鉄分サプリのおすすめありませんか?🐱コロナから2ヶ月、食欲不振であまり…

鉄分サプリのおすすめありませんか?🐱
コロナから2ヶ月、食欲不振であまり食べてない+不正出血(ホルモンの乱れと診断)で鉄分不足でフラフラです💦
サジーとかききますかね??

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私、これ飲んでますが健康診断で貧血気味だったのが普通の数値になりました∩(>◡<*)∩ꕀ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!DHCだと気軽に買えるのでいいですよね💕試したことなかったので飲んでみようと思います☺️

• 9月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

あとは鉄分入りのヨーグルト飲んでました(๑^᎑^๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プルーンのやつですかね?ヨーグルトは体にもいいですし美味しいですよね😍

• 9月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

これですっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝ꕤ*。゚

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます✨帰りに旦那に買ってきてもらいます💕

• 9月21日
ママリ

サプリじゃないですが私はサジー飲んでます!
鉄分不足が原因で貧血と生理前のPMSが酷かったのですが改善しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PMSが酷いのも鉄分不足が原因だったんですね💦
    ちなみにどのぐらい飲んだら効果ありましたか?10日分お試しサイズがあるみたいですが短期間で効果実感できたらいいなあと🥺

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

私は3ヶ月くらい飲んだ頃からPMSラクになってきたなと感じて、今はもう1年くらいになるんですが貧血もPMSも全くないです!
    たぶんある程度継続してないと、即効性はあまりないかもです💦私もお試しからスタートしたんですが、身体はシャキッとするというか、飲み始めてからすぐ朝はスッキリ起きられるようになった気はします!!

• 9月21日