※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の運動会で感謝の気持ちを伝えたいです。保育園の先生に感謝しています。

保育園の運動会がありました。
初めての運動会だったのですが、
保育園の先生や幼稚園の先生って凄くないですか🥹🥹🥹🥹??
どうやって何も分からない子供たちにリズム教えたんだろう?
準備大変だったんだろうなぁ
先生も疲れただろうなぁ
と頭が上がりません。

親だけでは教えきれないこと、保育園の先生に沢山教えてもらっています🥹🥹🥹🥹

娘は担任の先生のこと大好きですが
ママとパパも先生のファンになりましたーーーー🥰🥰🥰

コメント

こはね

感動しますよね😭
うちも太鼓叩いたり、音楽に合わせて隊列したり....鉄棒も縄跳びも上手にできてて普通に泣いてました🤣😢
リズム感全くない主人はひたすらスゲーと言ってました🤣

ママリ

元保育士ですが、ぜひ担任の先生に伝えてあげてほしいです😂
それだけでしばらく頑張れます笑

でも実際、頑張ったのは子どもたちなんですよ✨
小物とかの準備はもちろん大人がしてますが
練習を頑張ってきたのは間違いなく子どもたちです☺️
運動会の練習があると自由遊びなどがどうしても減って
それでも楽しみながら(時々叱られたりもしながら😂)
頑張ってきた子ども達の成果なので
お子さんをぜひたくさんたくさん褒めてあげてください❤️