※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園友達と遊んでいたら子ども同士がぶつかり、友達が泣いて帰った。罪悪感がある。同じ経験ありますか?

18時半くらいでもう外が暗いなか
仲良しの保育園友達と3人で走って遊んでました

そこで息子とお友達がごっつんこしてしまい、
うちは尻餅ついただけでしたが
お友達の方はおでこ?が息子とぶつかったみたいで
結構激しく泣いてました😭💦

すぐ横での出来事でしたが
ぶつかった瞬間ははっきり見れてません。

お友達には沢山謝りました,,,

お相手のママは「大丈夫」って言ってましたが
泣きながら帰ったお友達が心配です😢

遊びのなかで起きるハプニングって
お互い様かなぁと思いますが
お友達の方が痛かったようなので
なんか罪悪感がすごいです,,,

皆さんこういう経験ありますか??

コメント

sh🩶

よくあることだと思います!
うちの息子は夕方くらいになると疲れてきて普段は泣かないくらいの怪我でも泣いちゃってました💦
わざと叩いたりしたわけでもないので相手のママも気にしてないと思います😊
しっかり謝ったことで伝わってると思いますよ👍🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お相手のママも「大丈夫だった?」と聞いてくれて、解決しました😌

    • 9月23日