※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んにゃ
子育て・グッズ

咳が出ているが元気。明日の幼稚園は悩んでいる。少しでも咳があれば休ますべきか悩んでいる。

鼻詰まりで土曜に受診、薬をもらってきましたが昨日から時々咳が出始めたので、今日は幼稚園を休ませてまた受診してきました。熱はないです。
これくらいだと今日も幼稚園行けたかもね、明日は幼稚園行っても大丈夫だよ、とお医者さんからは言われてきました。
咳は時々ありますが元気です。
医師から許可はあったものの時節柄行かせても良いものか迷っています💦
できれば明日は行かせてあげたいのですが、皆様どう思いますか?
少しでも咳あれば休ませますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水凄い子とか咳出てる子でも来てる子が居るので熱ないなら私なら行かせます!

• んにゃ

んにゃ

コメントありがとうございます❗️
    最近幼稚園に行き始めたばかりで、さじ加減がよくわからなくて💦
    もっとすごくても来てる子もいるんですね!
    明日変わりなければなんとか行かせたいと思います❗️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今月からなのですが
    昨日の夜咳が酷くてあまり寝れてないですって子が居たり
    鼻の穴に鼻水がパキパキに引っ付いてる子とか居ました😰
    寝れてないとかだとさすがに私なら休ませるかなとも思いましたが働いてる方も居るので熱がなければいいのかなと思います!

• 9月21日
  • んにゃ

んにゃ

咳もほとんどなくなったので今日は行かせました❗️園からの連絡もないので安心しています!
    背中を押していただきありがとうございました〜✨

• 9月22日