※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子の肌が乾燥していて、オススメのクリームを探しています。2歳未満でも使えるクリームが知りたいです。

1歳8ヶ月の男の子のママです♡

もともと肌が旦那譲りで強くなく、
産後6ヶ月までは病院通いまくりで
とても苦労しました。

その後は何もなかったのですが、
乾燥の季節になったからなのか、
息子の顔がカサカサなので
ローションやクリームの購入を
考えています( ; ; )♡

2歳になっていない子でも使える
オススメのクリームありますか?

コメント

( ¨̮ )

うちもほんとにカサカサです( ・ ・̥ )
ニベア使ってます…

でも、やっぱり小児科でもらった
お薬の方が効いてる気がします⠉̮⃝

  • miyu

    miyu

    ニベア使ってるんですね☺︎♡
    参考にしてみます☺︎♡
    ありがとうございます!

    • 12月15日
らーまま

うちもとてもカサカサしています(>人<;)!特に足がすごくて😭💦

うちは小児科でもらったお薬をつけています!
ヒルロイドのローションってやつです!
これで結構ツルツルになっていますっ😁

  • miyu

    miyu

    足もカサカサしちゃうんですね😖💦
    ヒルロイドのローション!
    もしかしたら前に貰ったかもしれない
    です!保湿剤って言って小児科で
    頂きました!確認してあったらそれ
    使ってみます♡

    • 12月15日
まぁこ♡

ママ&キッズのミルキーローション使ってます!

うちも旦那似でお肌弱いです💦

  • miyu

    miyu

    ママ&キッズ良いですよね♡
    少しお値段あるけど、
    今妊娠中なのでママ&キッズの
    乳首にぬるクリーム持ってます笑
    ダメなとこ似ちゃって..困りますよね😖

    • 12月15日