※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コロナ陽性で臭覚や味覚に異常が出た方、食事どうしてましたか?ご飯系、…

コロナ陽性で臭覚や味覚に異常が出た方、食事どうしてましたか?ご飯系、何食べても不味すぎて食べれません。
唯一食べれるのがアイスです。チョコやバニラやフルーツの味はしないけど、甘さは感じて冷たくてのど越しいいから美味しいと思えます。でもアイスじゃ栄養とれないですよね?今熱は無いのにすごくだるいです。食べれてないからだと思います。不味くて気持ち悪い味がしても無理やり食べた方がいいですか?
少しでも美味しいと思えた物があれば教えて欲しいです!

コメント

もな👠

なーんにも美味しくなかったです💦
私はアイスもチョコもだめでした😮‍💨
美味しくないけど食べてましたよ、お腹はすくんで💦