※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

双子妊娠中、つわりは12wで終わり現在+2.5kg。最近急激に増えて驚いています。双子ママさんはどの時期から体重増え始めましたか?どのくらいの期間で増えましたか?

双子妊娠中、双子ママさん
つわりはあったものの食べれたりはしていたので特に体重は増減しませんでした。
12wくらいでつわりは終わり現在妊娠前+2.5kg
最近すごく体重が増えやすくて驚いています。
双子ママさんどのくらいから体重増え始めましたか?
またどのくらいの期間にどう増えましたか?

コメント

こるん

最後までほとんど食べてないので参考にならないかもなんですが😅
産む前プラス5キロでした🤣
最後の1ヶ月で1.5キロは増えてるはずです😏

なー

20wくらいのときに3週間で3キロ弱増えてめっちゃ先生に怒られました😂
そこから気をつけて3週間で1キロ弱に抑え
現在後期に入ってまた2週間で1キロちょっと増えてしまって軽く怒られました😅

私の行ってる産院の先生曰く3週間で1キロが目安!!それ以上はダメ!とのことです😇