※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の鼻風邪再発で大変。仕事もできず看病疲れも。自分もうつり、辞めたくなる。同じ経験の方いますか?

やっと治ったと思ったらまた子供達の鼻風邪再燃。
下の子の鼻水がまた出てきて咳→熱、上の子に100%うつり小児科。抗原検査。
仕事ろくにいけないですね
看病疲れもやばい
しんどいのは本人だけど
体は一個しかないし
仕事に謝らないといけないし辞めたくなる😅
しんどいと一生抱っこだし何もできない
そして私にもうつり咳や鼻水の再燃。なんなんですかねこれ
もう嫌になります

同じ思いの方いますか?😅
早く元気になって欲しいしんどそうでかわいそう

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
仕事してると肩身狭いですよね😭
私も8月〜9月前半は仕事に休みばかりで迷惑かけてました😭

看病疲れ本当しんどいですよね🥲

  • ママリ

    ママリ

    共感してくださって嬉しいです😭
    かわいそうだけどずっと抱っこで2人見たりほんと病みます😭😭😭😭
    かわいそうなのは本人なのに、、余裕を持とうと思っても泣き声聞いてイラッとしちゃう自分に嫌気がさします😭😭😭😭

    • 9月22日