※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

駐車場内での事故についてです。親戚が、駐車場内でバックで駐車したと…

駐車場内での事故についてです。
親戚が、駐車場内でバックで駐車したところ、下がりすぎてうしろの車にぶつけてしまったそうです。
ただ、急用があったようでその場から移動してしまい、あとからその場に戻ったそうです。
食堂?の駐車場だったようで食堂の店員さんに、被害にあった車がなかったか確認したようなのですが当然その車はいないのでその後警察に行くようです。
これって罪になりますよね💦今後どのような対応をしたらよいでしょうか?

コメント

ハル

難しいですね💦💦
運転手さんも気付いてない確率あるし💦💦

とりあえず警察に行くなら、行った後、保険屋さんに電話しておいた方がいいかと。

監視カメラとかあれば調べてくれるだろうし👍

• はる

はる

アドバイスありがとうございます😭

監視カメラはないお店だったみたいです💦
    警察には行って、あとは相手次第みたいです。気付いてるかどうかもわならないので💦

• 9月22日
  • ハル

ハル

あー。
    すったかなぁ。。。
    くらいに思ってるかもですね😅

警察、保険会社に連絡してるなら大丈夫!
    それで後はなるようになれ!ですよ😊👍👍

• 9月22日
  • はる

はる

こっちの車もほとんどわからないくらいの傷だったので💦

ですよね、なるようになるしかないのでもし相手から何かあれば精一杯謝罪します。
    ありがとうございました😊

• 9月22日
ぴっぴ

ぶつけられた相手側次第では罪になるとおもいますね💦
急用があったとしてもすぐにその場から離れてしまったのはよくなかったですね。。
監視カメラとかはついてない駐車場ですか?
すぐに警察にはなすのと
わたしなら食堂の方にくるまの色と車種伝えて従業員の方にこのような車の方いないかを確認します、、
あとは自分ではどうしようもできないので警察頼りで
被害者の方が見つかった際はお詫びすることしかできないですよね。。
わたしは当て逃げされたことがありますが
犯人みつからず今思い出してもすぐ警察にとどけてくれなかったことなど悔しいです。。

• はる

はる

警察には行って、食堂には今日事情を伝えに行くそうです。
    ほんと、なんで離れてしまったんですかね。
    ぶつけてしまった方には申し訳ないです。
    アドバイスありがとうございます😊

• 9月22日