※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が他人を家にあまり呼びたがらない状況で、友達が遊びに来たいと言うが具体的な日程が決まらず悩んでいる。旦那の好みを伝えるべきか迷っている。断る経験はあるか。

自分が他人を家に入れたくないまたは旦那さんがそうって方いますか??
うちは旦那があまり他人を家に入れたがりません! 絶対ダメってわけじゃないけどいい気はしないみたいです!!
新築の時私の友達が新築祝いにきたいと言いその時は旦那からokが出たので呼びました!! それからは来る事はないのですが私が実家に帰るとその友達の家と実家は近いので遊んだりします(実家と私の家は車で1時間ほど) たまに友達がまたそっちのほうに遊びいくねー!と言われます!うん!また来てねー! と言ってしまうんですがなんだかんだ実際日にち決めてってならないのでいいんですがいつこちらに遊び行っていい?って聞かれるかわからないのでその時どうしようかなと悩んでます😅 正直に実は旦那があまり家にいれるの好きじゃないんだよね って言っていいですかね?最初に伝えれば良かったんですが言いづらくて今更言われたら嫌な気持ちになりますかね😭? 実際あまり好きじゃない人なんて断ってますか??

コメント

最近旦那がうるさくて家に呼べないんだ。
というのは意味深ですかね😂あくまで最近言い出したことにすればどうですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ってワードはいいですね🥺💓参考にさせて頂います❤️

• 9月21日
るな

私は他人を家に入れたくない派、夫は他人を招きたい派です😅

我が家は夫が合わせてくれていますが、絶対ダメ!というわけではなくやはり人によりますね💦

私自身、神経質なところがあり、人がくるとなると、収納の中まで全て整えたり、おもちゃなどもアルコール消毒して、お迎えしないと、と思ってしまうタイプなので、いつでも誰でもオッケー✨というよりは親しい人で、前もって言ってくれればって感じですね💦

旦那さまはどんな人でもどんな条件でも全員ダメなんですか??

旦那さん側の知り合いは来ないのですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も神経質なタイプです!絶対ダメってわけではないと思います💦でもあまりいい気はしないようで私も気を使って疲れるので断れるなら断りたいなと😂
    旦那は友達とかも今は全然遊ばないし自身家に入れたくないので1人も来た事ないです💦子供の頃から自分の家友達を連れてきた事も少なかったみたいです😳

• 9月21日

友達と旦那が会う事ないなら、旦那がうるさくて😣ごめんねー🙇‍♀️って感じで旦那のせいにします🤣
私なら友達の家に行けなくても何も気にしませんが、毎回自分の家に来られて大変って思う方はいるかも🤔?
そうじゃなければ気にしませんし、断られても特に嫌な気持ちにはなりません😌
私自身男性が家に入るのがめちゃくちゃ気持ち悪くて嫌なので、義家族は我慢してますが旦那の友達は絶対無理だからって言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    旦那と友達は家に呼ばなければ会う事ないと思います😌
    実家に帰ると私が友達の家に行ってますが友達がどう思ってるかわかりません😭大変って思ってたら申し訳ないな😭

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

主人があまり入れたがらないけど…
自分の友達とからしいので
私の周りはOKって感じです😊

でも主人がダメって言ってるからとか
主人が潔癖症でごめんー
めんどくさくて🤣
とかそんな感じで言いますね✨