※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗らない悩み。皆さんはどうしてますか?

チャイルドシートにどうしても乗ってくれなくて困ってます。
動画を見せたりお菓子をあげてもダメです😭
皆さんどうされてますか?

コメント

みにとまと

嫌がる時期ありますよね😭事故って死んじゃうよりも可哀想なことはないので、車に乗る時はここに乗らないとダメと教えて、どんなに泣き喚いても走行中はベルトを外したり下ろしませんでした。

あーちゃま

一時期すっごい嫌がってましたが、泣こうが喚こうが、無視して運転してました。
さすがに吐きそうな感じの咳なら一旦止まって少し落ち着いてからまた乗せてってやってました。
それ以外は無視してたら諦めて今はすんなり乗ってくれるようになりましたよ😊

ママリ

無理矢理押し込んで抑えてベルトしてました!
力技です✌️😂
そのうちお出かけ=チャイルドシート乗らなきゃいけないって分かったみたいで自分から乗ってくれるようになりましたよ😌しばらく戦いだと思います笑

はじめてのママリ🔰

動画やお菓子でとかはしてないですが、無理やりベルトしてます!☺️
泣いても暴れてもベルトしちゃえばこっちの勝ちなので押さえ込んでました😂

こはね

無視してそのままです🤣

たこさん

もはや無表情で押し込んでました😅
ヤダー!とか騒いでも、ちょー低音ボイスで『ダメ。ちゃんと座って。』とか言いながら必死にベルトとめてました😥
そのうち落ち着いて大人しく座るようになりました✨