※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんんん
家族・旦那

今日旦那の休みが取れたので、旦那の祖母の家に来ました。車で自宅から…

今日旦那の休みが取れたので、旦那の祖母の家に来ました。車で自宅から下道で1時間半くらいの所です。

お昼頃に着いたのでご飯を食べ、コタツに入っていると、旦那は寝転がりながら携帯でゲームをしてそのままだ寝てしまいました。

昨日は夜勤明けで病院に行き夕方帰宅し娘を風呂に入れて即寝ました。そこから夜中にご飯を食べまた寝て今朝義祖母宅へ向かいました。

眠いのはわかりますが、私だって下の子の授乳などで眠たいし、ましてや旦那に寝られ義祖母宅ですることもないし、、、

ほんとイライラとため息が止まりません!
夜ご飯を食べて帰るつもりらしいのですが、ほんと無駄な時間で苦痛です。

帰りは全部運転してもらおう( ̄^ ̄)

コメント

すたばママ

わかりますー。うちの旦那も義実家で必ずゴロゴロしてるうちに寝ます。義兄もいますが、お義兄さんはそんな事しません。毎回なので諦めてますが、義実家ならともかく義祖母宅で寝られると困りますよね。帰りはゆっくり車の中で寝てくださいね。

mama

わかります‼その気持ち、うちの旦那もです!すぐゲームしたり寝たり‼
あんたのおばちゃんやろ⁉ってなります❗なんで寝るのかねぇほんと

mama

わかります‼その気持ち、うちの旦那もです!すぐゲームしたり寝たり‼
あんたのおばちゃんやろ⁉ってなります❗なんで寝るのかねぇほんと

mama

あんたのおばちゃんやろ⁉ってなります❗なんで寝るのかねぇ