※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

知り合いがうんちを流しても臭くないか、全部流しても問題ないか心配です。

知り合いが洗面所かお風呂でうんちを流してる?と言っていたのですが、臭くないのでしょうか?
お尻拭きは消耗品だからうんちの時は流してると言っていたのですが、全部流しても問題ないでしょうか?

コメント

うんちのたびにお尻洗ってあげてる…ってことではなくですか?😳💦
💩自体を流してる訳ではないと思いますが😅

• ママリ

ママリ

お尻拭きは使わないって言ってたんですよね💦
    洗ってると言ってました!オムツで大体拭き取ってるんですかね💦

• 9月21日

退会ユーザー

オムツで大体拭き取って、洗い流すのはあると思いますよー!
    私はズボラなので普段はしないですが、下痢でオムツ被れひどい時とかはおしり拭きが刺激になるので、オムツで大体とってから流してました😆
    特に臭くなったことないです!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

毎日お風呂前に💩するのでお風呂でお尻は流します。
もちろんおむつに出た塊は捨ててるとの、おむつ外すときに可能なだけ拭き取ってます。
残ったぶんがシャワーと一緒に流れてます😅
でも臭くなったことないです🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私の子も敏感肌で拭き取ったと思っても荒れてたりするので洗おうかなって考えてました😆
    ありがとうございます☺︎

• 9月21日