※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘が体調不良でイヤイヤや癇癪がひどく、大声で怒ってしまいました。自分の行動に後悔し、大人気ないと感じています。

2歳、体調不良も相まっていつも以上にイヤイヤ、癇癪がひどいです💦
何をしても嫌、言う通りにしても嫌、ご飯も一口も食べず大暴れして疲れて寝てしまいました。
体調が悪いと分かっていてもあまりにもひどい癇癪に大声で怒ってしまい、後から窓が開いていたことに気づきました...
大声で泣く娘、大声で怒鳴る母、鬼ババが住んでると思われただろうな。大人気ない自分が嫌になります💦

コメント

のらのら

うちも2歳、鼻がつまっているようでいつもより甘えん坊で、何も出来ず1日一回は酷いこと言ってしまいます…
体調悪いのに、良くなかったなごめん…と毎日反省するのに翌日また同じです。
しんどいですね😞
今だけだと思って乗り越えましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪いから甘えさせてあげて、優しくしてあげたいんですけど、ずっと続くとしんどいですよね😥
    そのうち良くなる、と思って頑張ります。

• 9月21日