※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

突発性発疹で機嫌が悪い。経験者の方、不機嫌が収まるまで何日かかりましたか?参ってしまいそうで😫

突発性発疹になりました。
解熱後、発疹と同時に機嫌が悪く、
一日中ぐずぐず泣き喚いたり
何をやってもイヤイヤ。抱っこを求めてくるけど、
いざ抱っこしたらイヤイヤ。

経験者のみなさん、何日くらいでこの不機嫌落ち着きましたか?
解熱して安心はしましたが、一日中一緒にいるとこちらが
参ってしまいそうです。
数日の辛抱、、、とはわかっているけれど😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2日くらいで収まりました!
あまりよくないかもしれませんが、熱が下がっていたので庭に出て気分転換させていました🙂

  • なな

    なな

    2日ですか!!
    私のほうが気分転換したくて一緒に外出ても5分でグズりんに戻ります😂
    コメントありがとうございました😊

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きとかも5日続けば長い方だったのであまり手のかからない方なのかもしれません😅
    何してもぐずぐずだとつらくなりますよね😭💦

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

うちも突発真っ只中です(T_T)
昨日4日続いた高熱が下がったと思ったら今朝からぶわーっと発疹が拡がって😂
不機嫌極まりないですよね。
2歳時なのですが、ずーっとイヤイヤ、イヤイヤ😭
高熱期の看病疲れもあるのでつらいです💦

  • なな

    なな

    仲間いて嬉しいです〜😭😭
    人格が変わってしまったようで元の娘に戻るのか不安になってきました😂
    戻ってきて〜〜!と叫んだらそれも気に障ったのかおもちゃ投げられました。

    頑張りましょう😭😭

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段だと抱っこしたら結構落ち着くのに、抱っこすら立って動いてないと不機嫌って感じです😭
    とりあえずユーチューブ見せちゃってますが、近くにいないと駄目で何にもできません😨
    がんばりましょうヽ(=´▽`=)ノ

    • 9月21日
akeyuchi

うちも突発なりました。
皆さんの体験談を見ているとうちはマシなんだなと思いましたが、普段しない夜泣きが2日ほど続きましたが3日目には朝までずっすりです😂
逆質問で、突発のぶつぶつっていつごろ落ち着きますか?

  • なな

    なな

    うちは夜泣きはなく、起きてる昼間の機嫌がひたすら悪いかんじです😂夜泣きはもっと辛いですよね...

    発疹でてから今日で4日目ですが、やっと薄くなってきました!(2.3日目が酷かったです)
    機嫌も当初よりはマシですが、まだ取り憑かれてます😂

    • 9月22日