※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊娠・出産

現在入院中で暇です。入院中の方、何をして過ごしていますか?暇な方、お話しましょう。

現在、感染性胃腸炎(疑い)と切迫早産で入院中です。とっても暇です。入院中の方、何して過ごしてますか?暇な方、お話しましょう〜(∩´﹏`∩)

コメント

rockimpomama

体調は大丈夫ですかっ?
入院って大変ですよね!
私は悪阻で入院しましたが、キツすぎて1日中ベッドとトイレの往復でした…😅

少し元気があるなら、雑誌や小説読んだり、今の時期なら年賀状を書いてみたりしてはどうでしょうか😆
編み物とかは、私は無理ですけど、我が子のために何か作るって方もいそうですよね~!

• a.k.(^▽^)c.h

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )
    私は頻回の嘔吐で夜中に緊急入院したんですが、熱もないし下痢もないし嘔吐も治まってきました( ˊᵕˋ )悪阻辛いですよね。。
    年賀状は思いつきませんでした!いいですね💕編み物とかやってみたいけど産まれるの春なんですよね〜( ˙࿁˙ )ᐝ(笑)

• 12月14日

コメント失礼しますm(_ _)m
28wから切迫早産で入院してます。

ベッド上安静・24h点滴なので、ひたすらDVD鑑賞ですね。
飽きたらスマホで漫画、ママリ、ゲーム、て感じです!

コメントありがとうございます!長いこと入院されてるんですね(´•̥  ̯ •̥`)しかもベッド上安静。。私も点滴してますが、病棟内オッケーなんですが、今一応隔離なので部屋に閉じこもってます( ´∵`)DVDいいですね。プレイヤー欲しい(∩´﹏`∩)

• 12月14日

退会ユーザー

DVDプレーヤーは買って損ないと思いますよ!
    産まれてからも子供に使えますし(^^)
    担当医の先生にも
    子供が産まれたら5年はアンパンマンとトーマスしか観れなくなるから今のうちに洋画とか観たいのいーっぱい観といてね〜
    と、言われました!

私は食事、トイレ、診察だけ起床OK。
    病棟内歩行OK羨ましいです(T ^ T)
    まずは胃腸炎早く良くなるといいですね(>_<)

• 12月14日

家にはあるんですけどね💦ポータブルは持ってなくて😭確かに見たいもの見れなくなりますね(笑)今のうちですね!レジQさんの赤ちゃんは男の子ですか?( ˊᵕˋ )

ずっとベッド上安静とか辛すぎますね😭😭退院の目処はついてないんですか??
    元々つわりが終わってなくて最近ぶり返してきたかな〜の頻回嘔吐で緊急入院になったので、胃腸炎っていうよりつわりなんじゃないか疑惑が出てます(笑)とりあえずしっかりご飯食べられるようになりたいです。。

• 12月14日

退会ユーザー

映画シリーズ、アニメ全話などなど色々なの制覇しました!笑

男の子です!シンボルばっちり写ってました(^^)
    マザーリーフ育て中さんはどちらか分かりました??

入院当初はかなりメンタルやられました(^^;
    今週末から点滴減量開始の来週末に退院予定です!
    張り返しで陣痛に繋がれば、そのままお産です!

胃腸炎より悪阻のほうが正直まだホッとできますね(°_°;

• 12月14日

私も観たいと思ってたけど観てないもの沢山あるので制覇しようかな♡これで心おきなくアンパンマンとトーマス観れますね!笑

うちも男の子です♡とっても暴れん坊です(^^;)

そうなんですね( ˊᵕˋ )じゃあもう少しですね!初産ですか?陣痛恐怖です(´•̥  ̯ •̥`)

胃腸炎なら人に移しちゃいけないし、吐いたらまた隔離期間延ばされるし。今夜は吐かずに頑張りたいです!( ´∵`)

• 12月14日

退会ユーザー

旦那さんにいっぱいレンタルして来てもらって下さい!

男の子♪一緒ですね(*^^*)
    ウチの子も暴れん坊で困ってます(^^;
    NST中ずーーっとゴソゴソ落ち着きがなく張ってるのか胎動なのか分からないぐらいです。笑

初産ですが、何故か陣痛への恐怖があまり無いです(^^;
    マザーリーフ育て中さんも初産ですか??

胃腸炎の検査されました??
    嘔吐するとお腹張るし早く落ち着いて欲しいですね(;_;)

• 12月14日

NSTしてる時かなり暴れますよね!笑
    助産師さんにいつも、よく動くねって笑われます( ˊᵕˋ )どんなやんちゃ坊主になるか楽しみですね♡

そうなんですか!羨ましい( ´⚰︎` )でもみんな乗り越えてきてるし何とかなりますよね( ´∵`)私も初産です( ・ㅂ・) ̑̑

胃腸炎検査してないんですよ(笑)してくれたらハッキリするのに。。吐くとお腹張りますね( ´∵`)

• 12月14日

退会ユーザー

一緒の方が居て嬉しいー!✨
    どれだけヤンチャしてくれるか毎日想像してます!笑

助産師さんらに
    切迫さんは安産多いから大丈夫よ〜
    と、言われたからかもしれないです(^^)
    あと入院長くて麻痺してるかも。笑

検査してくれたらハッキリして気持ちはスッキリするのに…ですね(>_<)

• 12月14日

35週にもなったらかなり強い蹴りをいれてくるんでしょうね😂笑
    性別わかる前は女の子がいいな〜って思ってたんですが、今は男の子めっちゃ楽しみです♡♡

そうなんですね!運動してた方が安産って聞くから、切迫で安静期間長いと難産なんじゃないかと思ってました💦助産師さんの言葉信じます✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

• 12月14日

退会ユーザー

めっちゃ強いですよー!!
    お腹が張っても痛くないのに蹴られると痛いです( ̄ー ̄;

私は妊娠が分かった時点でなんとなく男の子かな?と感じていたのでどっちがいいとかなく今日まできちゃいました。笑

切迫さんはお腹が張りやすかったり頸管が短かったり症状は色々やけど、お産が進みやすい症状が多いから安産が多いんよ〜
    て、言ってました!

• 12月14日

痛いくらい蹴られるの辛いですね(^^;)うちはまだゆうてもおチビちゃんやから暴れても可愛いもんですね( ・ㅂ・) ̑̑

予想が当たったんですね( ¨̮ )うちは二人して女の子かな〜?って思ってました。どちらにしても我が子は可愛いんでしょうね♡

なるほど( ¨̮ )正産期入ってからすんなり産まれてくれたらいいですね( ˊᵕˋ )

• 12月14日