※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

子供が手足口病で機嫌が悪いです。治ったら元に戻るでしょうか?甘えが強くて心配です。

子供が手足口病になり熱は下がりましたが機嫌が最高に悪いです、、
ずっとママママママママーーー!です、、
パパ嫌で泣きます

前からママママでパパにはあんまりって感じでしたが、最近はパパとも過ごせたり遊べたりできていたのに手足口病なって、前に戻ってしまったみたいです、、

今は体調悪くて機嫌悪いのはしょうがないと思いますが、治ったらまた元に戻りますかね、、
なんか甘えがすごすぎて治ってからもママママがやばそうな気配です、、
つかれた、、

コメント

🐨

手足口病って熱が下がったあとが地獄ですよね、、😣😣💦💦💦
治ればパパも大丈夫ですよ😊今はまだ体調が悪いから一番好きなママがいいんだと思います😊

• たま

たま

ありがとうございます!!
    熱は高熱出ましたが一日で終わりましたが地獄です、、
    元々ママママで未だに後追いもあるので、更に今もうすごい状態です、、
    最近やっとパパでも平気な時もあったのにダメすぎて、、ずっとつきっきりでしんどすぎます😭
    いつ治るのか、、
    これをきっかけにこのままな気配がして不安です、、

• 9月21日
S.Ki

うちはヘルパンギーナで、先週土曜夜に発熱しました。今はすっかり良くなってるように見えてもなんだかまだ機嫌が悪くていつもより泣いてます…。

体調がまだイマイチなんでしょうが、2人でいると疲れてしまいますねー😢
もう少し元気になったら元に戻ると思っています‼️