コメント
おそば
私もなってました😭
辛いですよね逆流性食道炎😭
すっきり、というまではいかないかも知れませんが、食後は横にならない・横になる時はクッションや背もたれなどで上体を起こすようにする等で私は対処してました。
夜寝る時も積み重ねた布団にもたれかかって寝たりしてました。
あと右側を下にして寝るのも上がってきづらくなるので良いみたいです。
もう実践済みでしたらすみません💦
結局根本的に治すのは産むしかないので😭あともう少し頑張ってください…!
おそば
私もなってました😭
辛いですよね逆流性食道炎😭
すっきり、というまではいかないかも知れませんが、食後は横にならない・横になる時はクッションや背もたれなどで上体を起こすようにする等で私は対処してました。
夜寝る時も積み重ねた布団にもたれかかって寝たりしてました。
あと右側を下にして寝るのも上がってきづらくなるので良いみたいです。
もう実践済みでしたらすみません💦
結局根本的に治すのは産むしかないので😭あともう少し頑張ってください…!
「出産」に関する質問
8月初めに3人目を出産予定です。 まだ生まれてないのに悩むことでもないですが、とにかくお宮参りが苦痛です。 1人目、2人目ともに両家を呼んでお宮参りをしました。 風習なので仕方がないですがいつも当たり前のように義…
腰痛持ち妊婦です。 第1子のお世話の時、ぎっくり腰をして以来腰痛持ちになりました。 8月に第2子の出産予定で帝王切開します。 またぎっくり腰になるのが怖いので早めに予防していきたいです。アドバイスお願いします…
自分が妊婦だからか、出産経験したばかりだからか ファーストクライはじまるの楽しみ🙌🙌 みなさん観ますかー? 産婦人科系のドラマってコウノドリしかないですよね?? 他にもあったら教えてください!
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
ですよね〜なりますよね💦
食後すぐ横になっちゃうので控えてみます🤔
上体起こしてたらいいんですね!
寝てる時も気持ち悪くて全然ねれなくて😅
やっぱ産んだらすっきりなくなりますよね笑
悪あがきして二人目出てくるのを気長に待ちます😂💓