※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が離乳食を全然食べないのでストレスです。おっぱいは好きで体重は増えているけど、食べることが心配です。おもちゃを渡すと少しは食べるけど、改善したいです。

離乳食全然食べたい系babyを育て中のママ様お話聞かせてください😭
10ヶ月の息子。ほんとに食べません🙃
娘も食べなかったのでまたこのストレスです。
今朝も3口で終わりました。
おっぱい大好きなのでおっぱい飲めばいいかとか思ってるんですかね!?
体重はまぁ増えてはいるかなぁってかんじです
ダメとはわかっていますが
おもちゃを渡せばまだ食べてくれるのでいつもそんな感じです
良くないのは分かってますよ😭
でもちょっとでも食べて欲しくて……

食べない系babyママ様ご飯タイム頑張りましょう💪
皆さんのお子さんはどんなかんじですか?🥹

コメント

もな💅🏻

それで大丈夫ですよ!
うちも途中で怒りだしたらだめだとわかっていても、アンパンマンやらドラえもんやらで気を紛らわせて口に突っ込んでます💦

• うーママ

うーママ

大丈夫に救われます😭😭😭
    うちも同じです!何とか食べてくれ!って感じでやってます🥹

• 9月21日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

アレルギーチェックは一通り済ませたので、私の場合は食い付きがいい食材ばっかり使っちゃいますね💦
    本当はバランスよくやらなきゃいけないのに、偏っちゃってます😮‍💨
    白いご飯大好きなので、毎日ご飯だしうどんやパスタもあげなきゃと思いつつも…食べてくれなかった時の絶望が…いやですよね💦

• 9月21日
my

うちは2人目にしてご飯食べない系お嬢さんでおっぱいマンです😂笑
今朝はパンケーキ5口くらいたべてそのあとは口にいれちゃ吐き出してを繰り返してあそんでました😭絶望的です、、テレビで気を引いてる間に少し進みますがご飯だけに向き合うことは全くしてくれません😇

• うーママ

うーママ

うちと同じです😭
    ご飯食べないくせにおっぱいちゅっちゅする?って言うと笑顔で寄ってきます笑笑
    同じ方がいると思うと頑張れます🤣笑

• 9月21日
  • my

my

周りが離乳食モリモリ食べてて不安でいっぱいです😂
    同じ方がいると思って頑張りましょ😆笑

• 9月21日