※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめかめ子🐢
妊活

排卵後も低温期が続いて不安。遅れて高温期に入ることは?同じ経験で妊娠した方いますか?希望が欲しいです。

高プロによる無排卵に対して投薬や検査を重ね、今回初めてタイミングに行き着きました( ›_‹ )

病院で卵胞チェックをしてもらいベストなタイミングで仲良し!その後の診察でも「予定通り排卵してますね」と初めて嬉しい言葉を頂きました。

しかし、排卵から3〜4日経った今でも低温期のままです。今は待つしかないのですが…不安で仕方ありません( ›_‹ )

排卵からこんなに遅れて高温期に入ることもあるのでしょうか?またこのような経験で妊娠していた方いらっしゃいますか?

少しでも希望が欲しくて投稿してしまいました( ›_‹ )

コメント

私も高プロラクチンです、
タイミング法してますが
いつも排卵してから3日ごとかに
高温期になりますよ(╹◡╹)

基礎体温とか載せれますか?

• かめかめ子🐢

かめかめ子🐢

コメントありがとうございます!
    前回は無排卵だったので高温期はありませんでした。今回も同じような感じなのかな…と不安で( ›_‹ )
    基礎体温載せますね!

• 12月14日

退会ユーザー

私もよく無排卵になります😱😱😱
    生理周期とか安定されてますか?
    私は低温期が18日くらいあるので
    どおしても高温期になるのが遅くなります💦
    あと2、3日様子を見てもいいと思いますよ(╹◡╹)

• 12月14日
  • かめかめ子🐢

かめかめ子🐢

高プロも無排卵も辛いですよね( ›_‹ )お互い早く治りますように!
    2.3日様子見てみますね♡安心するコメントありがとうございます(^^)♡

• 12月15日