※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちー
家族・旦那

主人との再構築について主人が風俗を調べていた事がわかりました。それ…

主人との再構築について

主人が風俗を調べていた事がわかりました。
それも娘がお腹にいる時でつわりで苦しんでいた時期です。
本人は調べたけど行っていないと言っていたし、証拠もないし、仕事が休みの日はいつも一緒にいるのでそれは信じることにしました。
(そのかわり、1回でも行ったらアウト、許すとかないからねと念押ししました)

ただ、そんな辛い状況の時に調べていたことがショックで…。
とりあえず、GPS、お互いの携帯を見られるようにする等決まり事を作りはしたのですが…

主人も信用して貰えるように行動で示していく、再構築したいと言ってくれていますが、前向きになれません。
信用したいのですが、疑ってしまう自分もいるし、そんな決まり事をしたところで安心できる訳でもないし。。
こういう後ろ向きな気持ちが駄目なんだと分かっているのですが、同じような経験をされた方、どう立ち直って、どういう考えを持って気持ちを切り替えたのか教えて頂きたいです。

コメント

さーさ

むしろ風俗なら健全と思ってしまうんですが…🥲

つわりで奥さん辛い時期でも旦那さんの性欲があって、でも奥さんには言えなくて…って感じで調べただけではないのでしょうか?すごく奥様思いな旦那さんな気がします。謝ってくれているなら浮気ではないので今後しないで欲しいことをお約束して貰えば良いのではないでしょうか?

• たっちー

たっちー

コメントありがとうございます。
    さーささんのコメントでとても心が癒されました😢
    付き合う前は通ってたみたいで余計不安になって、ずっと悲観的になっていました。
    (付き合う前通っていたというのは別に気にしては無いのですが、通っていたなら余計疑い深くなってしまうということで…)
    そう捉えて約束しようと思います。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

立ち直っていません。
信用を取り戻すってそんな簡単なことじゃありません。
今も思い出して苦しくなります。
相手が辛いときや大変な時も、
私が辛い時裏切ったよね?ってなって優しくできません。

そして信じてあげることができない自分が嫌になったりもします。疑いたくも縛りたくもないのにそうなってしまっていたり。

限界に達したら私たちは別れる選択です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちの場合は浮気のボーダーラインも2人で話し合って決めていて、そこを超えました。

同じく妊娠中で悪阻がひどい時です。
    外にももちろん出れない、食べれない、吐く、精神的にも辛い、お風呂も入れない、そんな時でした。

• 9月21日
  • たっちー

たっちー

辛い中、コメントありがとうございます。

本当にそうですよね、今まで作り上げてきたものが一気に崩れ落ちてそれをまた構築する…どれだけの時間がかかるかって話で、主人に言われた時はそんな簡単に捉えないでよ。。って思いました。
    主人はそんなつもりは無いとは思うのですが、なんせ悲観的になっているもので…😢

私もです。信じたい気持ちもあるし縛りたくないです。

まだ子供も生まれたばかりなので、時間を置いてこの先のことを決めていこうと思います。

• 9月21日
あああ

前の投稿にすみません。
全く同じ境遇でコメントしちゃいました。
私も風俗に行かれてて10年間信じきってたので、発覚から1年半経つのに未だに思い出して泣いてしまったりGPSつけようとしてる自分がいます😭
気持ちの波がありますよね😭