※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事中にテレビを見てしまい、気になっている方がいます。テレビを見る時間が長く、心配になっているようです。他の方も同じような経験があるでしょうか?

洗い物、洗濯などなど家事やってるとついテレビを見せてしまいます😭

朝起きてからご飯まで1時間、ご飯食べ終えて1時間、これをお昼の時も同じぐらいしてしまいます🥲
最近離れると泣いたりでテレビをつけないと中々進まず、やはり目や脳によくないんでしょうか?

最近ずっとこんな感じで、ふと心配になってしまって🥲

しかもテレビにめちゃくちゃ近付いて見てて、

みなさんどんな感じですか?
同じ様な方いますか?😭

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

全然そんな感じですよ🤣
何十時間ずっとじゃないですし全然いいと思います🙋‍♀️✨

テレビに近すぎなときは
離れて~って声かけるぐらいです🥺💗

はじめてのママリ🔰

家庭の方針だし考え方次第じゃないですか?
うちは出来ないです😅見せっぱなしの子になってほしくないし、
同じこと旦那がやっても許せるなら良いと思います。

よし

私自身が子供の頃テレビっ子でしたが、目も脳も普通です😆
いろいろな意見の方がいるので、楽して育児を推している方のブログとかエッセイとか読むと安心するかなと思います☺️