※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

息子と孫が同じ名前で驚いている女性がいます。再婚相手の長男と同じ名前だったため、次男の名前に悩んでいます。

自分の息子と孫が同じ名前ってどう思いますか?

親が3歳の時に離婚し、父親とは私が中学生の頃から父親の職場の夏祭りで年に1回か2年に1回くらいで会ってました😳

就職してからは会っておらず、LINEも知ってましたが連絡することはなく、3年後1人目を産んだ時に一応産まれましたの報告をLINEしました。

そしてその年の夏祭りに行ってもいいか聞き、来てくれというので会いに行きそこで名前を聞かれた時答えたら第一声が「は?」でした😂

再婚相手との長男の名前が一緒でした😂
漢字も。(笑)

ちなみにその名前は、私が産まれる時に男だったら付けようとしていた名前だったらしくそこでもびっくりだし、その名前を再婚相手との長男につけるのもびっくりでした😂

2人目の名前決めたのですが、父親の次男の名前聞くか悩みます…(笑)

コメント

89

このエピソードなら
運命
ですね。

• m

m

嫌だなと思われてたら悲しいなと思ってたのでそう言っていただけて安心しました🥹

• 9月21日
  • 89

89

いえいえ、なんか示し合わせたわけでもなく、頻繁に顔を合わせていたわけでもないのに、すごい奇跡的だなぁ✨と思いました。

私は昨年父を亡くしているので、かけるんさんのように「心が繋がってる」っていいな、と思ってしまいます(^^)

下の子も「せーの!」でいいと思いますよ♪
    素敵なエピソード、ありがとうございました💕

• 9月21日
  • m

m

亡くされたんですね😔
    辛いことを思い出させてしまいすみません…
    連絡は取り合いませんが大事に思っとこうと思います😌

下の子もせーのでいくことにします🤭♡

温かいコメントありがとうございました🥹

• 9月21日