※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の保険証を落とし、心配しています。悪用されたらどうしよう。0歳児の保険証をなくした方いますか?

子供の保険証を落としてしまいました。
夜間の救急で急ぎで病院にかかり子供3人連れて
焦っていたせいかどこかに落としてしまいました。
どこに問い合わせてもありません。
悲しくて、怖くてたまりません。悪用されたらどうしよう。本当情けない自分。と思っています。

0歳児の保険証なくされた方いますか?
悪用等大丈夫ですか?💦

コメント

ままり

警察には届出だしましたか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出してないです。
    どこの警察に届け出出せばいいですか?💦

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    最寄りの警察署で大丈夫だと思います!
    わたしも去年の今頃無くしたことがあるのでお気持ちわかります😭

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

意外と親切な方が届けてくださってる可能性があります。とりあえず電話してみてもいいかもしれないです。

私は家の鍵自転車の鍵全てついたキーケースをリュックのポケットから自転車のかごに落ちてさらに地面に落としてたみたいです。
まさか落としたと思わずダメ元で警察に電話したら届いてました。

deleted user

警察にあるかもですよ🥲
母はクレジットカードで支払いして抜くの忘れて過去2回警察に取りに行ってました💦
みつかりますように!!!!