※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん
子育て・グッズ

友達の子供が危ない行動をしているのに、友達の親がしっかり注意しないことに疑問を感じています。外での行動には他者への配慮が必要だと思います。

注意しない親。。



友達の子(女3歳)と外食してて、
友達の子が
危なかったり、いけないこと
してるのに、
ちゃんとしっかり注意しない。。
理解できません。

危ねえなーと思ってたら
案の定お店の備品破壊💦

人の子でも一緒に
ご飯食べてた私が
イラッてしてしまったし、
お店にも
申し訳なくなりました。

あまりに見てられなくて
何度も危ないよって
私がいっちゃいました。
ニヤニヤしてこっち見てたから
確信犯なんだろうな。。

家ならお好きに
どうぞって感じだけど、
外にいる以上、
他に迷惑かけないように
するのが普通じゃないのかな?、、

コメント

ママリ

周りからは同族に思われるので、私は結構しっかりめに注意しますね。
子どもにはもちろん、親にも。
やめさせなよ!って。

みき

言っても理解できない、言うとふざけてエスカレートする、言うと癇癪おこして食事どころじゃなくなる、発達に問題がある
とかお友達のママは育児に悩みを抱えてたりしませんか?
とはいえ注意はしますよね。

はじめてのママリ🔰

家ならわかるけど外だからちゃんとやめさせないとだめと大人に注意しますね。友達ならなおさら、、
ママ友ならしらっとして二度遊ばないです(笑)

ミッフィ

ありえないですね💦破壊するまでとは😅一緒に外食したくないですね😥

ぷんちゃん

みなさま、ありがとう
ございました。
もやもやしてたけど少し
スッキリしました。
反面教師に
したいと思います💧