※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

最近娘に優しくなれず、ストレスで号泣しています。自分に余裕がないことに嫌気がさしています。母親失格だと感じています。

すみません吐かせてください。泣
最近娘に苛立ったり、優しくなれてないなと思いお風呂などで号泣してしまいます。
娘はこんなに可愛いくて、お手伝いもしてくれるし、ママ大好きと言ってくれます。なのに私は怒ってばかり。妊娠中にストレス感じるのが多くなってしまって、お腹の子にも申し訳ないです。

余裕がない自分に本当嫌気がします。母親失格ですね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなその繰り返しです

あなただけではないです。
大丈夫

母親も日々成長、勉強
自分を責めることができるあなたは、立派な母親ですよ。

• ぽん

ぽん

コメントをみて嗚呼と泣いてしまいました😭その言葉だけで救われました。こんなに優しい言葉をかけてくれてありがとうございます😭
    旦那に相談しても、甘えたいからじゃない?ってしか言われなくて。こうやって褒めてくれるはじめてのママリ🔰さんが神様のようです。泣
    本当に本当にありがとうございます。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😌

これから出産を控えているんですね✨
    大きなお腹で3歳のイヤイヤ期と向き合うぽんさん、尊敬します。

あまり自分を責めないでください🥲💕    大丈夫😌

• 9月21日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます💞
    その言葉のおかげでなんとか、娘と楽しくやっています☺️💞

• 9月28日
はじめてのママリ

私もです。鉄分足りてますか?
鉄分サプリとか、イライラに効くかもしれません。
今しかない育児、もう戻れない大切な時期、明日からはお互いに優しくできるといいですね🥲

• ぽん

ぽん

遅くなりすみません🙏
    鉄剤毎日飲んでいたのですが最近飲み切りました☺️

ほんとそうですよね!今しかない育児楽しんだもん勝ちでお互い頑張りましょうね😆💞

• 9月28日