※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
妊娠・出産

昨日、流産と診断され、手術を受けました。予想外の妊娠でしたが、お腹に来てくれたことは嬉しかった。辛いけど、いつかまた家族が増えることを信じています。6週間ありがとう。待ってるから、戻ってきてね。

苦手な方はお控えください。

昨日、流産と診断されて今日手術しました。
正直、予想外の妊娠でしたがお腹に来てくれた事は嬉しかったし、責任を持って育てて行こうと決めてたばかりでした。
また、可愛い我が子がもう一人増えるんだ
大変な事も多いけど、またこれから楽しみもいっぱいあるんだと思ってた矢先の出来事でした。

昨日は
めちゃくちゃ泣いて、何で我が子が…
最初の妊娠は、何も問題なく妊娠、出産出来たのに…
と思っていました。

けど、言い方はあれですが
お腹の子のおかげで、妊娠から出産までが本当に奇跡なんだという事。を再確認させてくれました。

正直、今も辛いです。
けど、いつかきっとまたパパとママの所に戻って来てくれると信じてます。

6週間、お腹の中に居てくれてありがとう。
妊娠がわかった時戸惑いもあったけど、何よりまた家族が増えると思った時はすごく嬉しかったよ。
パパとママは待ってるから、また戻ってきてね。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。今はママの体が第一なので無理しないでくださいね!

私も一人目の前に9週で流産しました🥲妊娠出産、ホントに奇跡です。

yuna

全く同じ状況でついコメントしてしまいました😭
予想外の妊娠でしたが嬉しかったしこれから家族5人頑張って行こうと思った矢先、今日流産しました😭
辛くてもう何も考えたくありません...

お互いまた戻ってきて無事会えるといいですね🥲
まだお身体大変かと思うのでゆっくり休んでください😭

• でんまる

でんまる

分かります…
    つらくて何も考えたくなくなりますよね。

私は、流産後子ども達のお世話をするのでさえ辛いです。
    生まれてたら…と考えてしまって。

それでも、旦那とは今回予想外の妊娠だったけど術後は妊娠しやすいとの事なので頑張ってみようと話してます😭

yunaさんもお身体には気をつけて下さいね💦

• 9月22日