※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日3度目の帝王切開手術が15時からで、絶食が心配。後陣痛と背中の麻酔も怖い。エールをお願いします。

ついに!入院しました!!!
明日3度目の帝王切開するんですが、15時から手術開始と、思ったよりも遅い。笑
絶食に耐えれるか、、、その日の夜からご飯食べていーよ!って言われたけど食べれるか、、、笑

いちばん怖いのは、後陣痛です😇
あと前回、背中の麻酔が恐怖すぎて10回以上やり直したから怖い、、、笑(←そんな痛がってる人初めて見たと、怒られました)

図々しいですがみなさんエール下さい〜〜〜😭😭😭😭😭🫶🏻💕

コメント

ゆき

1ヶ月前に
3回目の帝王切開をしました🥺
前日入院の予定が
緊急帝王切開になってしまい
心の準備をする間も無く
出産になってしまいました🥹

ご飯は次の日の朝からでした😩
お腹は全然空いてなくて
むしろ食欲がなくて
全然食べれず😂

背中の麻酔は何回も
頑張ったのに効きが悪くて
結局全身麻酔になりました😭

可愛い可愛い赤ちゃんに
会うために帝王切開
頑張ってくださいね✨

なっそん

おお!3回目すごいです!!!
頑張って下さい!!!
私は2回やりましたが、両方腰の麻酔が中々入らず……
(レントゲン見ても普通に問題ないのに)
2回目のときは先生焦りまくってました😂
私も何回も針の長さ変えては刺されて(10回以上)もー麻酔良いからさっさと切ってくれ😭って気持ちになっちゃいました💦💦
麻酔の注射、ほんっっっと痛いですよね😭

無事に生まれますように😌💓

AOI

本日帝王切開切開で出産しました!!
後陣痛、痛すぎて悶絶しました😭
もはや傷口より痛い😭😭

我慢せず痛み止めのおんパレードです😂

明日頑張ってくださいね♡

はじめてのママリ

私も本日15時頃に
帝王切開で出産です🥹❤️

いまかなり、
背中の注射にびびりまくってます、 、。
お互い頑張りましょぅぅ!!!