※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

昨日の事です。私がキッチンで旦那と私のお弁当を作っている時双子の兄…

昨日の事です。
私がキッチンで旦那と私のお弁当を作っている時双子の兄が繰り返し私を蹴っていました。
私は何度も辞めてね、痛いよと言ってたんですが
全然辞めず腹が立った私は一発蹴り返して(もちろん痛くない程度に)子供部屋に閉じ込めました。(私がいっぱいいっぱいだった為)
3分ぐらいして子供部屋のドアを開けるとおしっこ漏らした双子の兄が泣きながらドアの前に立ってましたが
あーやりすぎたなと思って泣きながら
痛かった事、辞めて欲しかった事を伝え抱き締めました。
なんだがもうDVですか?疲れました😢
子育てって難しい〜
双子兄は4歳ですが知能は3歳前後で、少し遅れがあります。

コメント

ママリ

お疲れ様です~🥲🥲🥲
あさん優しいです😂

私ならおしっこ漏らした事で
多分もっと怒ります😫笑
うちの子4歳ですが辞めてねって
優しく言ってるうちは絶対辞めなくて強く言うとやっと辞めます( *_* )
優しく言ってるうちにやめろよ!ってなりますよね(´;_;`)
お互い頑張りましょう(;_;)!

• あ

なんかもう大号泣の中部屋に閉じ込めてドア開けた時の子供の状況がなんだか可哀想すぎて😢涙ぽろぽろです本当に
    ありがとうございます😭
    kmaさんもいつもお疲れ様です〜😭🧡🤍🧡頑張りましょう〜😭🧡🤍🧡

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

開けた時の子供の状況みたら
    確かに罪悪感に襲われますよね😂
    でも口で言っても分からなければ
    ちょっと反省させる意味も込めて
    部屋の中に閉じ込めさせるのは
    全然いいと思います😖!
    トイレ行きたいって言ってくれれば
    すぐ行かせましたもんね😭笑

私も今日は怒らないで
    優しい気持ちで接しられるように
    頑張ります~~😢♥️!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

怖くてトイレ行きたいって言えなかったか恐怖で漏らしてしまったのでしょうね😭
暴力自体は悪い事ではないと思われると嫌なので蹴るまでしなくて良かったかなとは思いますが、それだけで虐待まではいかないと思います💦
あさんも大変でしたね🥲
母親だって人間ですし、イラッとしてしまうこともあると思います😔

• あ

コメントありがとうございます😭
    蹴るのはやり過ぎでしたね💦
    もうなんだか切羽詰まってるとゆうか、旦那もめちゃくちゃ協力的だし実家も近くで母親もめちゃくちゃサポートしてくれてるのに切羽詰まってるって事が自分の中で辛くて😂甘いですね😂

• 9月20日