※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

蕁麻疹娘、薬もらったらすっかり落ち着いて良かった😭あとは鼻水とお咳🙌…

蕁麻疹娘、薬もらったらすっかり落ち着いて良かった😭あとは鼻水とお咳🙌明日は仕事子ども優先でって言ってもらえたけれども休んでばっかで行事もあるし行きたいな😱

でも小児科いったら平熱と微熱行き来してた娘は8度五分💥
いつもいってる小児科の院長今日休みなのに2人いないとやってけないって休日返上で働いてた😭
本当に先生たちお疲れ様です😭

そしてその小児科の下の薬局もいつも子どもの薬なのに早くてありがたい😭

雨の中帰ってきて、熱なのに元気な二人をよそに私一人で昼寝ねかしつけられ😂

もうすぐ上の子も帰ってくるから頑張るぞぃ😭

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

とりこん❤️お疲れっ!!
蕁麻疹出てたの?心配だったね😭
休んでばっかで悪いって思わなくていいよ☝️やっぱ子どもが第一だしさ😊

うちも娘迎えに行って帰って来て、あと1時間後にはにぃにも帰って来てバタバタだよー!!
お互い頑張ろ(๑و•̀ω•́)و

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ゆっしゃんお疲れーさま!ありがとう!今は元気に3人でわーきゃーしてるよ🤣こっちは長男の宿題やるスタンバイしてるっつーのに🤣

そうだよね、子ども第一よね😭

お互い夜まで頑張ろー!

• 9月20日