※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
子育て・グッズ

上の子(年少)に何をしてあげればいいか教えて欲しいです。下の子入院…

上の子(年少)に何をしてあげればいいか教えて欲しいです。
下の子入院して一週間、パパと付き添いの交代のため朝からバタバタでした。
病院までは車で40分…パパ仕事に間に合うよう、時間厳守!!今日に限って遅刻できない会議があり、前々から言われてました。
上の子起こして身支度して、保育園連れてって、8時半までに病院😭
しかし
昨晩は8時に寝たのにも関わらず、途中、風の音で起きてしまい、緊急事態だと興奮…なかなか寝れませんでした。
起こしても起きない、起きてもダラダラする、遊び出す…
イライライライラしてしまい、普段なら笑い飛ばせるのに怒ってしまいました。餌で釣るような言い方しかできず、テレビに頼り、それでも間に合わないので、じーじを呼び連れて行ってもらうことにしました。いつもは喜ぶのに今日はダメで
玄関で『ママがいい〜』と泣き叫ぶ子どもを置いて中家を出ました。
大人の都合なうえ、私の気持ちの問題で冷たくしてしまい、反省しています。
夜帰宅するので、抱きしめたあとなんて言おう、何しよう、と考え中です。

コメント