※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
妊娠・出産

37週の妊婦生活、お腹張りがなくなりました。三連休後に産みたいです。お迎え前にお菓子買う予定。産まれる前に食べそうで心配です。

今日から37週!ようやく正期産突入!!残り少ない妊婦生活🎶
37週入ったらお腹張らなくなった😂旦那の仕事の都合で三連休後がいいので今のうちゆっくり🐌

保育園お迎え前にウエルシアでお菓子買う予定だけど産まれる前に食べてしまいそう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は計画出産だったので、計画日から1週間切ったら食べ物のリミッター解除してました🤣

• ライナー

ライナー

2人目も計画分娩で月曜入院だったので金曜日焼き肉!と思っていましたが木曜日陣痛が来ました😂

今回はなぜか後期に入ってめちゃくちゃ食べてるのに太らないんですよね笑

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しました💦

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

食べてるのに太らないの羨ましいです✨

計画予定なのに早く陣痛来ちゃうの焦りますね💦
私は上2人とも自然に陣痛来たことないんで、3人目も大丈夫だろうと勝手に余裕こいてます🤣
また計画日前にリミッター解除の予定です🎶

• ライナー

ライナー

でも、2人目の出産体重よりはプラスです笑
    今回も10/3が計画分娩予定ですが今週末.26日あたり怪しいかなと…
    切迫で苦労してきてるので羨ましいです😂

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体は妊娠の度に蓄えて減りづらくなりますよね😅
    もうすぐですね😊
    頑張ってください❗️

• 9月20日