※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
家族・旦那

初めて投稿します🥺今日は旦那は仕事、私は仕事休み、娘は保育園です。い…

初めて投稿します🥺
今日は旦那は仕事、私は仕事休み、娘は保育園です。
いつも私が休みの日は娘も休ませているのですが、ここ2週間ほど娘は手足口病やら風邪、突発性発疹でお休みしていたので今日は預けました😌

こんなのは慣らし保育以来で、家事をしたら大好きな海外ドラマをみたりお昼寝したり〜とわくわくしていたのですが😇
いざ預けてみると何だか手持ち無沙汰で、家事も終わってダラダラしているところです、、😇😇
なんかすこしさみしいし😇😇

みなさんは1人時間なにをして過ごされていますか?🥺💓
子どもが趣味!みたいなのも何だかなあ思って😂

お時間ある時に回答いただけたら嬉しいです☺️

コメント

とろろ

子どもが趣味なら、お子さんのための小物作りとかどうですか?
ヘアアクセサリーとかおもちゃとか。結構簡単に出来ます✨
得意であればお洋服とかも作ってて楽しそうです🥰

• ゆも

ゆも

コメントありがとうございます😊
    小物作りいいですね🥺妊娠中暇すぎてハンドメイドをしようと思ったのにそのままだったことを思い出しました😂👏🏻
    髪も伸びてきたのでヘアアクセサリーを作ってみようと思います🥰

• 9月20日
  • とろろ

とろろ

そうだったんですね!それならぜひ始めてみましょー☺️
    自分が作ったのを身につけてる姿は可愛さ増し増しですよ😆❤️

• 9月20日