コメント
ぴぴ
そんな感じで出来てるんだか出来てないんだか分かんなくて、でも家じゃ出来ないしとりあえずで出したら後日個別で呼ばれましたww😂
ぴぴ
そんな感じで出来てるんだか出来てないんだか分かんなくて、でも家じゃ出来ないしとりあえずで出したら後日個別で呼ばれましたww😂
「うなり」に関する質問
旦那と喧嘩しました。 私が飲食関係の仕事で、月、土休み。2.3週に1回火も休みで日曜は朝3時間だけ働いてます。 旦那は土日休みです。 私は子供送って9時出勤、17時10〜30分まで仕事 旦那は7時〜15時45分まで仕事です…
出産する産婦人科から電話があり dダイマーの検査結果が良くなかったため (値が11だと言われましたが、よくわかりません) 近隣の提携している内科に受診するよう言われました。 4人目にして初めてこの言葉を知り、どう…
保育園の体操服のズボンを間違えて履いてきました こちらはすぐに気付きすぐに保育園に渡しました 間違えて履いてきたズボンには名前がなく誰と間違えたのか不明です 1週間様子を見ましたが、誰も持ってこなかったため、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます!
検診をした場所で再検査?という感じでしょうか?😂
ぴぴ
ですです!😂
再検査の手紙来て後日行きました。笑
何人かいたのでこういう子もいるんだと思います!笑
ままり
あー絶対そうなります😂笑
再検査の日はまた他の人いる中で、検査するんですよね?
ふざけるのが目に見えてます🙄笑
ぴぴ
なんかでも空気感?なのかふざけても無駄だと思ったのか、場所が場所だからなのか、とりあえず出来てました😂👌
再検査だから重要なんでしょうね!出来ない子には2人3人ついてやってました!
息子くん、お調子者タイプなのうちの子と同じです😂笑