※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

訪問介護の生活援助のお仕事されている方どんな事が大変ですか?ちなみに主は資格などなく未経験となります。

訪問介護の生活援助のお仕事されている方
どんな事が大変ですか?

ちなみに主は資格などなく
未経験となります。

コメント

ママリ

相手が完璧を求められる方だと最初は大変だったかもしれないです🤔
素直に聞ける事を聞いてこなせば仲良くなれたので大変ではなかったです!
まぁ、相手はお金払ってるわけですしそりゃそうなんですが😅

• ママリ

ママリ

あと私は行った事ないですが、汚い家とかキッツイだろうなと思います。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、コミュニケーションも必要になりますね😳

• 9月20日
ひよこ

大変なことだけあげるのであれば、それぞれの家の掃除の仕方や順番、用具が違うのでそれぞれの家のやり方を覚えるのが大変なことがあります。
調理も洗濯も同じくです。
人によっては持病に合わせて味の濃さかえたりもしますしその家の作り方に合わせたりもします。
後は買い物行って間違ったものを買ったりすると買い直しにいったりすることがあることですかね🤔
全て同行で教えてもらえるので
身構える必要はそこまでないですが😂🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、覚えることがとても多そうですね😣
    家事が得意な方ではないので難しいかもしれないですね、😅

• 9月20日