※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

整骨院で骨盤矯正されてる方に質問です!施術内容ってどんな感じですか?…

整骨院で骨盤矯正されてる方に質問です!
施術内容ってどんな感じですか?
私は10回5万ほどのコースで契約して
今回3回目でした。
毎回マッサージと電気は当ててます。
それに加えて前回はストレッチポール
で5分ほどストレッチしました。
今回はマッサージと電気のみでした。
しかも保険診療で500円程毎回払ってます。
今回に至っては保険診療内の内容しか
してないんじゃないか!?レベルでした。
骨盤矯正プランと保険診療内の施術の
線引きがイマイチわかりません。
今度聞いてみようと思いますが、、

マッサージと電気だけで骨盤矯正って言うのか🤔
なんかモヤモヤしてます、、

コメント

mama

骨盤周りは何もされてないんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤の下にクッションを挟んで、深呼吸して骨盤を押して貰ってます!

    • 9月20日
  • mama

    mama

    それだと一応骨盤矯正もしてるように思います🤔

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、それだけで5千円相当の施術になるんですね😂笑

    • 9月20日
  • mama

    mama

    基本的には保険効かないので一回5000えんは普通の金額ですが、保険診療といって毎回500円取られるのは納得いかないかな。
    保険組合から紙が届いたら持ってきてなど言われませんでしたか⁈

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2重でお金取られてる感じですよねー💦
    特に何も言われませんでした!!

    • 9月20日
  • mama

    mama

    多分二重取りで
    保険診療分も保険申請してお金入るようにしてますそれ。
    納得いかない施術内容でしたら保険診療分で何をしてるのか聞いた方がいいです!
    骨盤矯正って保険診療出来ないので勝手に病名つけて請求するんですよね😓

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー💦
    あ、肩こりしてもらってるからそれが保険なんですかね⁉️

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

今、骨盤矯正で整骨院通ってます。
内容はマッサージとストレッチ的なものをやってくれます。それにプラスお腹に電気5分です。
トータル30〜40分程。

金額は最初に骨盤矯正通い放題5000円×3ヶ月分、当日に保険診療400円程+電気5分の600円で1000円程お支払いしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    時間も内容も同じような感じですね❗️

    • 9月20日