※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
住まい

来月、新築戸建てに引っ越しますがテレビで悩んでいます。アンテナ、光…

来月、新築戸建てに引っ越しますがテレビで悩んでいます。

アンテナ、光回線、ケーブルテレビ。
我が家は今、集合住宅でJ:COMですが、地デジとインターネットでしか活用しておらず、J:COMのチャンネルは全く見ていません。

それを考えると光回線の方がいいのかなぁ。
アンテナでランニングコストかからないのも魅力だけれど、別でネット契約するなら、それを考えても光回線なのかしら。ソフトバンクユーザーだから、ソフトバンク光テレビ???

皆さんはどう思いますか?
そして、どうされていますか?(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンク光テレビです!
携帯はワイモバイル、電気もソフトバンク電気です。

reitomo

うちはケーブルテレビです。
地域最安だったのでそこに今は収まりました。

アンテナは災害時に倒れるかもとかテレビの映りが悪くなるとかあるし、外観悪くなるし、そもそも家の屋根の形的に立てにくかったしでナシでした。