※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー買いたいんですが、A型B型どちらがいいですかね??おすすめのメーカーもおしえてもらいたいです!

ベビーカー買いたいんですが、A型B型どちらがいいですかね??
おすすめのメーカーもおしえてもらいたいです!

コメント

®️®️

ピジョンのランフィシリーズを上のこの時からずっと使ってます!
使いやすいので買い換えようとも思いません!

私はランフィりのんというものを使ってますが、もう何年も経ってるのでもっといいのが出てると思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちなみに何歳くらいまでつかいましたか?

• 9月20日
  • ®️®️

®️®️

上の子は4歳近くまで使ってたと思います!
    下はまだ現役です!

• 9月20日
  • ®️®️

®️®️

外出先で荷物を置いたりかけたりするだけでも便利なので使ってたし、ディズニーなど丸1日の外出だと途中で昼寝したりするので、それで4歳近くまで乗ってました😂

• 9月20日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

産んでから上の子メインに使う感じになると思うので、片手で押せて荷物がたくさん入るBがいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

2人とも乗れるようにAB型でいいかなと思います。
うちはコンビのメチャカルを、上の子が3歳になる頃まで使いました。

• いっちゃん

いっちゃん

はじめてのママリ🔰さん

• 10月3日
はるか

サイベックスのメリオおすすめです!

アップリカから買い換えですが、最初からメリオにしとけば良かったと思いました😭