※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳でベビーカー拒否になったけどまた乗るようになった子いますか?何を…

2歳でベビーカー拒否になったけどまた乗るようになった子いますか?

何をしたか、どのタイミングで乗るようになったか、教えて下さい!

2歳直前までベビーカー大好きっ子で乗っているといつでもご機嫌だったのに、2歳になって保育園に通い始めた途端にベビーカーを嫌がるようになりました。
私と離れる時間が増えて甘えているのかもしれませんが、ひたすら抱っこマンに変身してしまいました…

もう半年もこんな状態です。

ベビーカーも三輪車もスーパーのカートも何もかも乗り物は仰け反ってギャン泣きです…

2人目を妊娠中なのもあり、なかなか抱っこもキツくて…
もう一緒にショッピングモールとかお出かけ出来ません…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は抱っこしないので、歩き疲れたら自分から乗ります。
旦那は沢山抱っこするので、旦那がいたら抱っこ抱っこばかりで乗りません、

はじめてのママリ🔰

ベビーカーあるのに抱っこはママ辛いですね😂2歳はけっこう重いですし。ベビーカーはB型ですかね?