※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

2歳差の育児を経験されている方に質問です。上の子2歳、下の子0歳の時、…

2歳差の育児を経験されている方に質問です。

上の子2歳、下の子0歳の時、ワンオペで電車でお出かけとかしましたか?
その場合は、いつ頃から、どうやって移動されていましたか?

我が家の子供たちは今こんな感じです。⇩
上の子が絶賛イヤイヤ期でベビーカー拒否、抱っこマン。
下の子が1ヶ月弱で大人しくそんなに手がかからない。

来月初めて電車で1時間ほどのところに住んでいる友達に会いに行くのですが、ワンオペで2人の子連れなので出来るかすごい心配です💦

コメント

🩵

電車はないですが
車でならよくあります😂
徒歩移動の時は下の子ベビーカーで
上の子抱っこで移動して
車では動画とおやつで機嫌取ってます😂

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんをベビーカーで上の子は抱っこ紐かベビーカーの後ろに乗れるやつにのせて、抱っこってなったら抱っこしながらベビーカー押してました😭
めちゃ過酷ですよね🥲🥲笑
電車で1時間だと2歳の子はYouTubeざんまいでなんとかするとかですかね😭
絶対大変ですよね、、頑張ってください🥲🥲💓