※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子が熱と咳で病院に行ったが、PCR結果は夕方になる。熱が下がったが再び上がり、心配。コロナ以外のウイルスも知りたい。

10ヶ月の子が8日から咳9日に熱がでて、11日には下がったのですが、今日また熱がでてしまいました。
熱は37.6です。困ってます💦
先程病院にして、9日の日にPCRをしているため結果を教えてほしいのと、また熱がでてしまってどうしたらいいのか聞いたら、結果が夕方くらいにはなってしまうとのこと、それまで様子を見て頂き直接先生から電話くるので聞いてみてください!と言われました💦🥲

ちなみにRS、ヒトメタニューモは陰性でした。

下がったのにまたお熱がでるのは初めての経験で焦ってます。
コロナなのかなと思ってしまいます。
下がったのに上がったりしたお子さんいますか?
コロナ以外でもどんなウイルスだったか教えてほしいです。
入院だけは避けたいです💦

コメント

とも

11日から時間が経ってるので弱ってるところにまた違う病気にかかってしまったとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    それも考えられます💦
    病院側はPCR結果がでるまでは家で様子見てください!とのことですぐ対応してくれないので困ってます🤦‍♀️
    もう結果は出てるはずのに、先生の手があかないと結果を教えることはできない!と😩

結果なんて誰が教えたっていいだろって感じで思ってしまいました。

愚痴になりすいませんでした。

• 9月20日
  • とも

とも

9日に検査ってもう今日20日なのでだいぶ経ってますよね?💦何も連絡が無かったなら多分ですがコロナは陰性だったんじゃないですかね?
    とはいえ結果出るまで家で様子見と言われたのに何も連絡がないのは困りますよね。

RSもヒトメタもコロナも熱が下がったり上がったりあるとは思いますが、11日から時間が経ってるのでまた新たに風邪ひいてしまったか何かかな?と思いました。

• 9月20日