※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴったん☆
妊活

排卵検査薬でオススメはありますか?国内製品が良いですか?海外通販で早く届くサイトはありますか?生理は来ていないが、次に備えて準備を始めたいです。

オススメの排卵検査薬を教えてください。
よくラッキーテストの名前を聞きますが、海外のやつは到着までにかなり時間がかかるということですが、配送が早いサイトとかありますか?
やはり国産のほうがいいですか?

まだ生理はきてないのですが、予定日は過ぎており、チェックワンファストで陰性だったので次に向けての準備を始めようと思います。

コメント

y☆t

最近ラッキーテスト注文して届きました。
注文したその日の15時までに振り込めば当日発送とのことでした。それから一週間程で届きました。
david 、wondfo も頼んだことありますが10日以上かかりました。
その点ラッキーテスト早かったです(^_^)

ただ、これから年末なんで海外のを頼むなら一刻も早く!ですかね(^_^)

私は海外製しか使ったことがないのでその点ご了承ください♪

• ぴったん☆

ぴったん☆

ありがとうございます!!
    ちなみにどちらのサイトで購入されましたか?

• 12月14日
  • y☆t

y☆t

コウノトリネットです。
    あ、今思い出したのですが、前はベビーやさんというところでdavid. wondfo 注文してました。
    コウノトリネットさんだから早かったのかもしれません(^^)

これからラッキーテスト使う予定です。

• 12月14日
  • ぴったん☆

ぴったん☆

有名ですよね(^-^)
    友人もそこで購入してました。
    ちなみにですが、今回はどーしてラッキーテストにしたんですか?
    他のはイマイチでしたか?
    何度もすみません💦

• 12月14日
  • y☆t

y☆t

いえいえ!
    他のがダメだったわけではないです。
    david は見た目もよくわかりましたし使いやすかったのですが、半年使っても妊娠できず、wondfo を新たに購入しました。
    見えやすさではdavid より分かりにくいですが、妊娠できました。

今回はもう一度david にするか、それとも妊娠できたwondfo にするかで正直悩みました。ただ、最近はラッキーテストが良いとか流行ってるみたいなんで興味本意で決めました。(笑)
    ただそれだけです!

どれが自分に合うのかも知りたいからですかね(^_^)

• 12月14日
  • ぴったん☆

ぴったん☆

ラッキーテスト、さっそく購入してみました!!
    ありがとうございます✨

• 12月15日
  • y☆t

y☆t

そうですか(^^)
    早めに届くと良いですね!

• 12月15日