※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那のストレスと年子の下の子が多動症で子育てが大変で鬱っぽくなりま…

旦那のストレスと年子の下の子が多動症で子育てが大変で
鬱っぽくなりました。
常に動き回り目が離せず他の人に迷惑をかけていて
プレ保育に連れて行くのが憂鬱です。
ストレスからか子供の送り迎えをするのもいっぱいで
あまり人と関わりたいと思わなくなりました。
実家には頼れず、この生活をやっていくしかありませんが
胃痛もひどく限界です。

離婚は親権を渡すなら離婚すると言われたりもしました。
今の私は子育てできる状況ではないので、旦那に親権渡した方がいいのかな〜と思ったりもします。

毎日しんどい人辛い人どうしていますか?
子供の送り迎えなどはどうしていますか?

コメント