※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにゃ❕🐾
子育て・グッズ

初めて義実家に泊まりに行くことになりました。持ち物のアドバイスをお願いします。

来月に初めて義実家に泊まりに行くことになりました(╥﹏╥)

私は義母が苦手で最初は嫌だと旦那に言ってましたが、「嫌だけど私優しいから泊まってもいいよ😮‍💨私優しいから😁ほんと私って優しいなぁ😄⤴️」と自分をあげてポジティブに考えるようにしました(笑)ほんと私優しい(笑)(笑)

そこで、泊まりにはこれ持っていった方がいいよ!ってアイテムがあれば教えて頂きたいです!

子供のボディソープ詰め替え用で持っていった方がいいな🥺と思ったりはしてます!

ちなみに1日目はアンパンマンミュージアムでその日に泊まって次の日お昼すぎに帰る予定です(* 'ᵕ' )

アドバイスよろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お泊まり大変ですよね💦
何もなかったので、歯ブラシ、ボディーソープ、食器、スプーンフォーク、コップ揃えました!

• とにゃ❕🐾

とにゃ❕🐾

実家には何度も止まってるのですが徒歩5分以内の近さで何かあれば家に取りに帰ったりしますし、実家には子供のもの何もかも揃っているのでいざとなった時分からなくなりました💦

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 9月20日
moony mama

お子さんは、肌弱いですか?
特に肌が弱いとかなければ、
一歳過ぎてるなら、一日くらい普通のボディーソープやシャンプーで洗っても大丈夫かな?と。(我が家は、旅行の時は備え付け使ったりしてました)

我が家が旅行の時に持って行くものは…
⭐️オムツ多め。
⭐️着替え、一組多く。
⭐️おもちゃ(アンパンマンミュージアムで何かしら購入しますよね?😊)
くらいです。

• とにゃ❕🐾

とにゃ❕🐾

肌は弱くないです。

なるほどですね!
    参考にさせて頂きます!

• 9月20日