※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

つわりがつらく、仕事も休んでいる女性が、夜寝る前に何かを食べると翌朝気持ち悪くならず、調子が良いと思っても怠け者だと感じてしまい、仕事に行く気もなく、毎日休むのが嫌だと悩んでいます。

現在7wで毎日つわりがつらく
仕事も休んでいます。

けど夜寝る前に何かを食べて寝ると
翌朝気持ち悪くなく起きれます!

朝起きて今日調子良いな❣と思っても
その後のことを考えて休んでしまいます…
こんな怠け者な自分が嫌になりますが
仕事へ行ける気もせず…😭
毎日会社へ休む連絡をするのも嫌ですが…


とにかく早くつわり終わってほしいです…。

コメント

みん

明日以降のことを考えていると余計辛くなるので、思い切って長期で休むととても気が楽ですよ!
私も現在つわりで休業中です💦
良くなった!やっぱりダメだ…を繰り返してます😭
今は無理しないでくださいね😭

  • にこにこ

    にこにこ


    長期で休みづらいので
    とりあえず今週は休むことにしました❣
    つわりでいっそのこと入院になれば
    休みやすいのに…と思います😂

    • 9月20日
たぬこ

私も寝起きから少しは体調良かったんですが、お昼前頃くらいから段々悪くなり、午後〜夜はビニール袋とお友達だったので、これは仕事に行っても使い物にならないな…と思って、割り切って休みました。お腹の子が、お母さん無理しないで!って言ってるんだと思いますよ!
キャリアをそこまで気にされてなければ、今はゆっくり休まれた方が良いと思いますよ!

  • にこにこ

    にこにこ


    とりあえず今週は休むことにしました💦
    すでに気持ち悪くなってきたので
    どのみち行けそうにないです😂
    ゆっくり休みます❣
    ありがとうございます❣

    • 9月20日