※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休前にお返しを考えています。産休中に職場に行かないため、お守りをもらった方々にお菓子と一緒に何か渡すべきか迷っています。考えていることを教えてください。

お守りをもらったお返しについて

職場の方から安産祈願に行ってきたよー‼︎とお守りをいただきました❣️
まだ無事に生まれるかもわからず、でも生まれたら産休中で職場に行くことはないので、生まれる前になにかお礼を渡すべきか悩んでいます😂

今思っているのは、産休に入る際、みなさんにお菓子を持参する予定なのですが、そのときにちょっとした物をプラスで渡すか…と考えています。

どうでしょうか🤣⁈

コメント

なこ

産休中に職場のお友達からお守りと出産祝いもらいました!

他の人の目がある時はちょっと気が引けるので内祝いでちょっと多めに渡そうかなって思ってます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❣️

    出産祝いももらったんですね‼︎‼︎
    出産祝いはもらえるのかどうなのか…笑

    もう少しギリギリまで待ってみようと思いました🤣
    ありがとうございました☺️

    • 9月20日
  • なこ

    なこ


    まだ産まれてないんですけど離乳食始まったら使ってねってだいぶ先に使うものとお守りくれました😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食のもの頂いたんですね💕
    私も1人目のときにいただいて重宝しました‼︎
    お皿とかはまだまだ使ってます🧡
    素敵な同僚さんですねー🙏
    もうすぐですね‼︎
    無事に出産できますように…💕

    • 9月20日