※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院に相談したら、おしるしと言われました。前駆陣痛の痛みが続いています。心配です。悪露みたいな血の塊が出た経験のある方いますか?

おしるし?ですかね?40w4dの経産婦です。
トイレに行ったら、悪露みたいな血の塊と鮮血が出ました。
それから出血は続いて無さそうです。
胎動も感じます。

産院に連絡したら、おしるしぽいですね。との事。
また連絡ください。との事です。
ずっと前駆陣痛のような弱い痛みと張りが10分間隔で続いていて、かれこれ1週間毎晩2.3時間して寝たら治るを繰り返してます。
その間39w5dの健診では、子宮口3センチちょいあいてていつ産まれてもおかしくないとの事でした。

常位胎盤早期剥離ではないか心配です。
私のような悪露みたいな血の塊が出ておしるしだったよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

続報です。やはり出血は続いてました。
これから産院に向かいます💦
赤ちゃん無事産まれると良いです😢

だだんだん

いよいよ出産ですね🤍
頑張ってください!🕊

芽依

出産頑張ってくださいね✨✨
無事に赤ちゃんが産まれますように✨✨✨

はじめてのママリ🔰

続報させていただきます!
応援コメントありがとうございます!
産院につき、やはりおしるしだったみたいです。赤ちゃんも心拍確認できました!
常位胎盤早期剥離の場合は、椅子に座ると血がポタポタ滴るくらい出るそうです。ひとまず安心してます😮‍💨

現在は子宮口4センチあいており、赤ちゃんの頭も下に下がってきてて、産道も柔らかいので、本陣痛さえ来ればという状態まできてます。
ですが、先生判断で自然に任せようとなった場合は帰宅もあるらしく、先生来るまで待ってます。安産だと良いですが😅

これから産まれる方、私の経験が少しでもご参考になれば幸いです。

出産頑張ります!