※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみん
家族・旦那

共感してくれる方いらっしゃいますか🥺?1.ご飯食べたあと、下の子の手拭…

共感してくれる方いらっしゃいますか🥺?

1.ご飯食べたあと、下の子の手拭いて下ろしたってって言ったあと、手口拭いて、床は吹いてくれたけど、「後よろしくー」
机も食器もエプロンもそのまま

2.子供の食べたあと服に米粒いっぱいついてたの気付かず、床に落ちていくの見つけたん旦那やのに「え?めっちゃ落ちてるやん!拾っといて」

3.上の子寝かしつけようと二階上がろうとしてるときに、「(下の子の)オムツ変えたってや」

これはほんの例えです😭😭

うちの旦那こんなんばっかり。
長男の方がえらい😇

コメント

たなか

うちの旦那も最初そんなもんでしたよー
こっちがやるのが当たり前みたいに思ってたみたいだから、
見えたんならやれよ!お前はなんなんだよ!親じゃねーのかよ!!
って都度怒ってたらそのうちやり出すようになりました😇