※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前橋市・高崎市で2歳男児のフォーマルスーツを販売しているお店を教えてください。実店舗で購入したいです。ケヤキウォークやイオンにありますか?

群馬県前橋市・高崎市で、幼児(2歳)の男の子用のフォーマルなスーツが沢山置いてあるお店を教えていただきたいです🙇‍♀️今度、冠婚葬祭で使うため、探しています。
ネットだとサイズ感や質感が分からないので、出来れば実店舗で購入したいです💦
ケヤキウォークやイオンとかにもありますか??

コメント

とまと

バースデーと赤ちゃん本舗にあり、私は赤ちゃん本舗で購入した事があります。
イオンの中のブリーズに可愛いスーツ売ってましたがお値段が高くて💦
その時は1度着る予定だけだったのでお手頃なのにしました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊バースデーは近いので早速行ってみます!赤ちゃん本舗は高崎と伊勢崎にありますよね〜!一度行ってみたいと思っていました。
    イオンも見てみます🙆‍♀️

• 9月20日
RS

先週、西松屋に行ったときありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にも置いてあるのですねー!全然気づきませんでした!ありがとうございます🙇‍♀️😊

• 9月20日
ママリ

最近バースデーにいっぱい置いてありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊バースデーは近所にあってよく行くので、早速行ってみます!!

• 9月20日
はじめてのママリ

イオンの専門店外ではないほうに5000円くらいで売ってます🙂
あとは西松屋とかにお手頃値段でありますが質感が個人的に安物感がすごくて私はやめました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊イオンの子供服やおもちゃとか沢山置いてある方ですかねー?!5000円なら全然いいですね💡あまり安過ぎるのも心配だし、数回しか着ないので高過ぎるのも…難しいですよね💦
    イオンもみてみます!!

• 9月20日